「性教育」というとタブーなイメージはありませんか?
こどもにちゃんと説明できるように、一緒に楽しく正しく学べるように、いま学びましょう。
「性」について話題にすることは、恥ずかしいことじゃない、悪いことじゃない。
正しい知識は、自分と大切な人を守ります。
講師 榊原萌さん(絵本講師)
ご自身の育児体験、読み聞かせ絵本のエピソードなど交えて、わかりやすくお話しします。
※感染症対策のため、定員等の変更がある場合があります。
日時 |
<終了しました> 2022年度 12月9日(金)、12月16日(金) 2週連続 保育付講座 ※開催日は講座カレンダーにて確認してください 時間はいずれも10:00~12:00(受付9:45) |
場所 | 市民活動センター |
対象 | 1歳半以上のお子さんがいる方 |
定員 | 8組 |
参加費 | 毎回500円 保育付 |
申込 |
メールまたは申込フォームにてお申込ください。 メール:aiai@with-ai.net 申込フォーム:こちらより |
備考 |
お子さま(兄弟姉妹含む)は別室にてお預かりとなります。 保育に必要なグッズ、バスタオル又はおくるみ、お散歩できるお子さんは靴と帽子、水分をお持ちください。 感染対策のため、会場で飲食の提供はできませんが、持参したものであれば水分補給が可能です。 お飲み物をご持参ください。 |